お散歩。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。




こんにちは、ゆっこです。


しっぽの里親探し はーとinはーと  の大事な保護っ子の

新しい家族(里親様)を見つけるお手伝いを

時々させていただいています。




我が家の滞在も1か月を過ぎたくーちゃん。


まだまだ色々な物音等にビックリする事も多いけれど

彼女なりに毎日を満喫している様に思えます。




お散歩も好き音譜

(まだ、大好きドキドキとまでは行かない所がくーちゃんらしい・・・)


リードを見せると

ピョンピョン飛び跳ねてテンションが上がりますアップ





歩きはじめは軽快ですが・・・

途中、気になる事があると固まってしまいますあせる



こんな感じで・・・。


まだまだ

静かそうな道を通った方が良いのかな(^_^;)





楽しいながらも、まだまだ緊張の多いお散歩。


家に帰ると少しホッとした表情。




でも、楽しいよね。





「うんビックリマークまた行きたいな~音譜

     (と言っている様な、言っていない様な。笑。)




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク   



しっぽの里親探し はーとinはーと

                からのお知らせわんわんにゃー


はーとinはーと では

本当の家族(里親様)が現れるのを待っているしっぽ達が沢山ます。

ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたくなったら・・・

『里親になる』と言う選択肢がある事を思いだして下さい。



次回の譲渡会は・・・明日 3/20(日)

恵比寿の

「ガーデンプレイス時計台広場下」です。



よろしくお願いします!!


里親募集中のしっぽ達は こちら  わんわんにゃー