近況。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

こんにちは、ゆっこですニコニコ


ここの所、PCの調子が悪く、
思うようにブログが書けません汗


リンク貼り付けたり・・・
何かをコピペしたりがうまく出来ない~ショック!


なので
立ち直るまで少しの間、
めっちゃシンプルなブログになるかと思います(笑)


さて、最近のモフ達、
ヨーキーのクレアちゃんともかなり距離が近づいて来ました。



それぞれのペースで・・・



気ままに寛いでいます。




・・・って、
寛いでいるのは美姫だけか!?


何はともあれ
平和が一番
ドキドキ



しっぽの里親探し はーとinはーと
次回の譲渡会は・・・
3/5(土) しもきたスクエアです!!

今回は、珍しく土曜日の開催なので、
ご来場の皆様、お間違えの無い様にお願い致しますm(_ _ )m