みなさん、お久しぶりです!!😊
お元気だったでしょうか??☺︎︎
私は、少し体調不良を起こしていました😭
今まで何も大きな病気などもなくメンタルも強い方とは思ったんですけどね😅

とりあえず、大変でした!!www
今も若干治ってないんですけどね😓

そんなことはどうでもいいのです!!

10/22!舞台 おそ松さん 観劇してきました!!🙌🙌

楽しかったです😂

F6最高にかっこよかったし、ちっちゃい(パーカーの)六つ子もゆるっとしててさらっと下ネタ言うしw
トト子ちゃんはかわいいし、滑舌いいし
声綺麗だし、声かわいいし、テンション最高だし、なんか、もうトト子でーす!!!!!!!!!!って感じでした!

うちのボキャブラリー((✋
まぁ考えるな感じろですw
feeling!😂


ああいう綺麗な発声、憧れます。

今まで「発声がなってない」って言われているのを見て「正しい発声って何だろ?」って思ってたけどああいうことを言うのかもしれないなぁと思いました😀😀


トト子ちゃん役の酒井蘭さん。
目標です!!


1人1人ずつ書きたいことがあります😭
でも、書くのやめようと思ったけど
学んだことを書き込むブログだから全部書きます✋😊

ド素人が見たことを書いているので的が外れているかもしれません😭
そして、ド素人が見たことを書いているだけなので真に受けないでください😭

2に続きます☺︎︎