お元気ですか?

 

鳥羽は元気です。

長年愛用していたこたつを卒業して、ついに作業デスクを買いました。

 

すごい出費です。

でも、これからの生活スタイルに合わせての一大決心でした。

 

コロナを機に本当にいろんなことが変わっています。

今まで考えてこなかった宅録が今は当たり前のように生活の一部に。

 

家にいる時間が格段に増えて、人に会う機会がぐっと減りました。

お陰でたまに仕事で外に出るとしっかりコミュ障発動するようになりました。

 

そして仲良い人達に会えたときには

これまで以上にお話したいことが増えてしまって時間が足りないという状態。

 

だからこそ余計に、配信という媒体は貴重なつながりになってるのかもですね。

 

スパイファミリーのアーニャと、ドラえもんののび太くんを真似してみました。