優好です⭐️

敬老の日(ちょっとフライング)と、
父の誕生日と甥っ子の誕生日を兼ねて、
我が家で誕生日会でした!!(何故か!!)

大学までは真面目1本できた私が、
突然芸能の道へ進みたいと言って…
大反対した母に対して、父は黙って見守ってくれました。
どちらも親心。

本音はきっと会社に就職して、
結婚して、幸せな家庭を築いてほしいはず。
多分、絶対。
毎回言われてるし(笑)。

それでも『辞めろ』とは一度も言わず、
困ったことはないか、足りないものはないかと、
いつも色んな形で支えてくれました。

ありがとうの気持ちしかないですね。
ありがとうの気持ちを、今回はたくさん包みました。

キャベツと、餃子の皮に。


美味しそうに食べてたので、きっと及第点。
まだまだ、私が有名になるまで元気でいてもらわねば…!
いつも口癖のように、『いつまでもあると思うな、親と金。』と言われるので、さっさと名を上げなくてはと思っております‪‪💦‬

頑張るぞー!!!!!