優好です!

 

新年まだブログ更新してなかったことにびっくりして書いてます!

ごめんなさい・・・((((;゚Д゚))))

 

そんなわけで始まっております2017年。

今年はね、色んな意味で転機の一年にしたいです。

 

お仕事はもちろんそう。

 

アニメのレギュラーとか取っていけるように、しっかり成長して営業もしていきたい。

ナレーションのお仕事だってワークショップで鍛えている分しっかり活かしたい。

吹き替えとかゲームとか、可能性を広げるお仕事もどんどんやりたい。

 

音楽活動もそろそろ、転換期。

舞台活動もそろそろ、転換期。

 

今まで以上にプロとしての自覚を持って、より良いステージをお届けできるよう

一層精進してまいりますので何卒応援よろしくお願い致します!!

 

というか、そうそう!

私年明けてから「歯列矯正」を始めたんですよ。

 

なので、今年はあまり人前には出ない予定です。

見た目的にあんまり綺麗じゃなくなるし、口の中。

 

ただお誘いいただいたりお仕事としてお声かけ頂いているイベントについては

積極的にお受けしていく予定です♪

なのでイベントごとがあったらレアだと思って遊びに来てくださいね☆

 

ってなわけで早速決まっているレアなイベントのご紹介♪

 

 

カナヘイうさぎMusic Project 14 らぶらぶほーる カナヘイハート

2016年1月24日(火)18:00~ @こまごめわいわいほーる 

http://waiwaihall.com/schedule.html 

前売り 2000円(1D別)

※ご予約はコメントにてお受けいたします!

気合いピスケ  【出演時間21:00~21:20】 カナヘイきらきら

 

てへぺろうさぎ◆POWER POP!節分LIVEカナヘイ花

 2/3(金)19:00 北参道ストロボカフェ

 前売2,300円

 [出演]つじまこ&吉野史桜  鳥羽優好 [ゲスト]神咲詩織 

※ご予約は konchikiyoyaku-powerlive@yahoo.co.jp

 名前/枚数/お目当 必須

やる気なしピスケ【出演時間 未定(20分予定)】カナヘイキャンディ

 

どちらもしっかり歌わせていただきます!

 

1/24はなんと【異性を確実に落とせる曲】というテーマがあるんです♪

私が何を歌うか、気になるでしょ?(笑)

聞きに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

2/3は声優らしくアニソンで固めていきたいと思ってます

王道のアニソンといえばあれもこれもあれもこれも・・・

ああ悩んじゃうけど、でも最高のステージでお待ちしてます(☆∀☆)

 

 

 

というわけで、

今年もしっかりよろしくお願いします(`・ω・´)!

 

 

 

見上げた空に浮かぶ月は

 

物言いたげに光を落とす

 

何を囁く優しい光

 

私はそっと瞼を落とす

 

 

Shine brighter than the stars...

鳥羽優好@2017