相変わらず忙しくて、帰りが遅い私。
何が困るって、帰って急いでお風呂わかして入って、ねんねさせて母、ご飯を食べるタイミングを逃し続けています。
今日は花金。今日こそはお腹すいたと思ってひとりでラーメン食べちゃった。さみしい花金の夜。。

それはいいとして、

決まりました~~認可保育園!!!
4月から新設の私立保育園に入園します!

やった~やった~!!!!!

いいぞいいぞ、あとは保育園のお友達も決まったかどうかが気になるところ。
最近すっかり仲良しちゃんたちがきまってきているので、
離ればなれは寂しいもんね。

決まったとなると、慣れ親しんだ先生たちとかお友達とかさみしいけどね。

ただ、延長保育から外されていたーっまずいまずい、交渉しなきゃ~再び母の戦いが始まります。
が、ひとまずよかった~

なんだか日々あっというま。
こどもがデキタ!!という人生の一大事だったときを思うと、
普通にこどもが保育園に通っている~っていうのに、ふとなんだかすごいな~って思います。


先日、かえちゃんと同じくいつも居残り組のお友達のママとお話する機会があったのですが、
そのママさんに、かえちゃんって途中入園ですよね?といわれました。
4月からいましたよー!というと、びっくりしてた。

どうやら、かえちゃんぼんず頭だったので、今のかえちゃんがそのぼんず頭のかえちゃんだと思われていなかったらしい!

ですよね~


だって、

$yukiの初めて子育て日記

一年前のかえちゃん。

こっから一年で

$yukiの初めて子育て日記

こんなに伸びたもね。
母もびっくり、突然変異。