お待たせして申し訳ないです!! | 角野友基オフィシャルブログ Powered by Ameba

角野友基オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界の頂点をめざす若き超新星!!

お久しぶりーふ!!



インターナショナルかどのです^_^



すいません冗談です!ブログ更新しなくてごめんなさい!!



えーっと報告があります!!!!



なんと!!!



な、な、なんと!!!!




Air&Style優勝しちゃいました!!!!!



ぱちぱちー(^ω^)




すぐにブログ更新できなくてごめんなさい(T_T)




それではAir&Styleの中身ってゆうか内容をそのときの心情を交えつつ書きたいと思います^_^



公開練習。




公開練習は丸2日あったんですよ!



そこで去年はメッチャびびってたんですけど、今年は難なく飛べましたね!笑



それもこれも先シーズン色んな経験させてもらったからなんですけどね^_^笑




公開練習はメッチャ調子よくて、スイッチドロップもできて、お?行けんじゃね?ぐらいの感じでした!!




大会当日!



当日の練習は、メチャクチャ調子悪くて、あーどーしよ(T_T)みたいな感じで、そのまま本番にはいりました(T_T)




1回戦。




相手が公開練習で頭から落ちて鎖骨骨折して不戦勝だったんですけど、嬉しいどころかなんか心配で、集中できなくてこけちゃいました。でも後から聞いたら大丈夫そうでよかったです(T_T)
技はSWBS1260を2本しました!






2回戦。




相手はカタカナで書くとエミルってゆうナイトロのライダー。
1回戦で90点ぐらい点数を出していたので勝てるか心配でした。
1本目はBS1260です!点数は86点!
2本目はSWBS1260!点数は88点!
3本目もSWBS1260!点数は確か86点!2本目でかったんですが、相手が急に今までビタビタだったFSダブルコーク1080がたてなくなったんです(T_T)
でも相手が立ってても負ける気がしなかったんです!!なんかこの日はやる気しかなかったっていうかなんていうか、勝てる気がしたんです!笑




3回戦。相手はトールガー!この人は仲良しです^_^笑当たった瞬間マジかよってなりましたね!笑




1本目はBS1260!92点でました!!
2本目はSWBS1260!点数は忘れました!笑
3本目もSWBS1260!確か転けたような気がします!笑
決勝に進むにつれ興奮で記憶が曖昧になってるんですよ(T_T)笑なんか思ったより頭がこんがらがってました…>_<…




そして決勝!!



相手はスターレサンドベック!ピートピロイネン!マルコスなんちゃらかんちゃら!笑難しすぎて名前覚えられん(T_T)笑

1本目BS1260狙ってヒール引っかかって1080で、56点とかそこらへんです。
2本目同じくBS1260狙って振り回されてこけて。
3本目行く前にチームマネージャーに、僕トリプルやりますわ!って宣言して行きました!笑でもこの時スターレが1位で2位になれるなら別に良くねって?なったんですよ!笑


でもピートさんが、CAB1260決めて1位になったんですよ!笑



あ、やるしかねー!ってなりましたね!転けても3位だしいっか!笑てきな?笑



それで賭けでトリプル打ったわけですよ!笑



そしたら、、、、




いえーい!!!!みたいな感じでした!




なんかみんなに言われるのは立った瞬間に勝利を確信してガッツポーズしたんですか?ってことです!




あのガッツポーズは勝利の確信じゃなく、ただたんに、トリプルコークを立ったのが人生2回目だったからそれに純粋に嬉しかっただけなんです!笑




正直ジャッジめっちゃ厳しかったんで手ついた瞬間負けたと思いましたね!




そして結果が出た瞬間。点数出る画面ちっちゃいんですよ!笑
だから、あー87点かー(ノ_-。)ってきな感じだったんですよ!でもピートに背中たたかれてて、よくみたら97点じゃん!!!!!!!みたいな!




思わずおーーーまいがっ!!って言っちゃいましたもん( ̄▽+ ̄*)





もうそっから記憶ないです!笑




とりあえずみんなにこんぐらちゅれーしょん!!って言われて、ショーンにもいってもらえて、しあわせでした!





そしたら、もうぶゎーーーーって取材がきて、日本語でいいから喋れと。もう無我夢中でしたね(^∇^)





もううれしくて、うれしくて。泣きそうだったけどここでないたらここまでだと思ってがまんしました!笑




終わったらみんなからおめでとーっていうメールがいっぱいきて、みんなに返したいけど多すぎて返せなくてほんとごめんなさい。




この場を借りてお礼させてください!!




本当に応援ありがとうございました!!僕ががんばれるのも皆さんの応援のおかげです!!




でもうれしかったけど、自分の不甲斐なさにきづきました!



英語が喋れないって不便ですね。今回は日テレのセキヤさんに一緒に来てもらったのでなんとか行けましたが、全部の大会について来てもらう訳には行かないので、もっと英語を勉強しようと思います!!




セキヤさん。ありがとうございました!!




どうですか?少しながら僕の心情が伝わりましたか??




なんか言葉にするのって難しいですね。゚(T^T)゚。




なんかわかりづらいと思うんで、出会ったときにでもばんばん聞いちゃってください!!!





なんかスノーボードのいいところって有名な人とかにも気軽に声を掛けれることだと思うんですよね!!




声掛けてくれたら3時間ぐらいみっちり話をしよーじゃないですか(・ω・)/




本当に皆さんありがとうございます!!!




今年も1年よろしくおねがいします!





話は変わりますが、今年は白馬47をメインに滑ろーとおもいます。




海外遠征等であまり帰れないかもですが、いるときには皆さん相手してやってくださいo(^-^)o




この技教えてーとか、一緒にすべってーとか、この技やってーとかも可能な限りやりますよー!!




変顔してーとか、一発芸やってーとかでもかまいません。笑




今年も精一杯がんばろーとおもいましゅ。




皆さんの応援が僕のがんばる力になるんで、応援よろしくです。




長々すいませんねー!笑




年明けからスノーボードするぞー!!




勉強と筋トレに追われてるかどぅーのが送りしましたー!!



じゃあねー!



ばいちゃー(*^ー^)ノ