こんにちは、雪姫桜(ゆきか)です。


今回は以前Amazonで購入したキャップを洗濯機で洗える便利アイテムをレビューしたいと思います!


皆さんも経験があるかと思いますが、キャップを洗濯機で洗ったら型崩れしちゃったとか洗濯機で洗うと型崩れするから手洗いするけど面倒なんて事ありますよね😖


ですがこの商品を使えば、そんな悩みも解決します!


使い方は簡単!

1セットになっているキャップワッシャーを上下に分解し、その間にキャップをセットしてワッシャーをまた合体させます。

あとは洗濯機に入れて、いつも通り洗濯するだけ!


大切な帽子だし、洗濯機では洗いたくないなぁって言う人もいるとは思いますが…😁


まぁ確かに帽子ってあんまり洗う物ではないですよね。

ですが僕はある季節はよく洗います!





そうです!夏です!


夏の暑い中被っていた帽子は凄く汗まみれですよね💦放置すると汗じみが残って、もう被りたくないし💦


そんな時僕は去年の夏にこの商品を見つけて購入しました!

洗剤を変えたり、つけおきしてみたりと工夫はする必要がある場合もありますが、手洗いとゆう面倒な作業がなくなるだけで帽子を洗う気にもなりますし、大切な帽子も長く被れます😃そして型崩れもしないし、キャップワッシャー本体も頑丈な造りになっているので壊れにくいと思います!(まだ壊れてないので、どのくらいで壊れてしまうのか分かりません。)


そしてお手頃な値段!


是非興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?