更新&焦った。 | コヤギのユキチャン~ッ(ノ★´з`)ノ・*:..。+゜every day Happyヽ(´エ `* )ノ

コヤギのユキチャン~ッ(ノ★´з`)ノ・*:..。+゜every day Happyヽ(´エ `* )ノ

えっとコメント&ペタよろしくっす!いっぱいアメンバー募集してます☆
読者になってね!よろしく♪

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!


久しぶりの更新です。


最近、ブログの存在(アメーバしてたら。)忘れてましたよ。(笑)w


今日は、学校で放送あってクイズやって、最初はユキかやって、


ゆきか『オリはオリでも、本にはさまれてぺちゃんこになるおりってなぁ~んだ?』


ってゆおうとしたら、↓


ゆきか『オリはオリでも、本にはさまれてぺっ、ぺ、ぺた、ぺちゃんこになるオリってなぁ~んだ?』


ってなったガーンバリ焦ったあせるあせるあせるあせるあせる


で、あとから笑ww


ほんま最悪・・・。


でも噛んだん1回ぐらいやったからOKヵナ!?



ブログの最後らへんに時計みたいなの設置したょ!みてね✿


アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○☆⌒ >+^( ◎皿◎)^ノ" バイバイキーン



コヤギのユキチャン~ッ(ノ★´з`)ノ・*:..。+゜every day Happyヽ(´エ `* )ノ



コヤギのユキチャン~ッ(ノ★´з`)ノ・*:..。+゜every day Happyヽ(´エ `* )ノ