寒い | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

なんだか久しぶりにパソコンから投稿してます

打ちやすい爆  笑

 

あの大量にあった内職も終わりましたニヒヒ

内職でキリキリしている時は部屋が散乱しがちになるし

気分的にも悪循環なんだけど、なきゃないでヒマっていう・・・

差が激しすぎるんだよなぁ(;´Д`)

 

最近、娘とポケ森にハマっています

 

右が私、左が娘。川の釣り場でバッタリ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

昨日は私が腹痛で、いてーいてーゲッソリと言ってたら

娘、急にイキイキしだして

お願い「ママ!今日は私がご飯作るからあっち(リビング)で休んでて!!」って

お米を研いで炊飯器をセットしてくれましたラブラブラブラブ

米を計るのと水の量はまだ私がみていないと不安だけど

昨日は私、ほとんど見てただけ!

洗い物もやってくれるし。鎮痛剤も飲ませてくれるし・・・・

うーん 娘ラブ(*>ω<*)ドキドキ

もう少し大きくなったら、簡単な料理だったら1人で出来るんだろうな

なんせ、人が喜ぶ顔を見るのが大好きだし、世話焼きだから

 

新学期が始まって、朝の支度と、お弁当を詰めるのも「私がやる!」って

言うようになってきました。

子供って知らない間に背長するんだな

嬉しくもあり寂しくもあり

矛盾「してますね

 

今週も頑張ろうっと!!