幼稚園いけた☆今日は文鳥の日 | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

鳥飼ったことある?

鳥さんは子供の頃からずっと飼っていました爆  笑ラブ

両親が動物が大好きで、常に何かしらいたなぁ。

 

猫や犬やウサギやインコ

文鳥とインコが同時に居た時もあって

鳥さんもね、面白いの!!!

もちろん個体差で性格もあるんだろうけど

インコは社交的セキセイインコ

文鳥文鳥さんはとにかくお母さん大好きで

セキセイインコがお母さんの所に行くと文鳥が怒って追い払うの爆  笑

甘えん坊さんで可愛かったなラブ

お別れする時は毎回辛いけど良かったと思ってます。

 

今、家にいるウサギさんうさぎ

私がひとめ惚れをして「どうしても!!」と引き取った子

最近は娘にも甘えて

娘もお世話が大好きで

娘が昼寝してたら、周りをクルクル回って様子を見てました

 

・・・狭そうですけど???

 

今日はスカッといい天気晴れ

幼稚園楽しんでおいでーー!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう