打たれ弱い | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

最近の体調不良もあるのか、昨日の内職は私のミスでした

しかも思ったより多かったガーンガーンガーン

私のミスなんだけど、最初の説明がザックリすぎて

昨日教えてくれたらすごく分りやすくスッキリしました。

 

私、バカで勉強も運動も苦手なんだけど

唯一「仕事は出来る人」と言われて今まで来たので

仕事で詰まったりミスしたりするとホントにダメージがデカイゲッソリゲッソリ

昨日は娘が習い事で迎えに行って帰ってからも

悶々としていて、娘に

「ママさ、お仕事で間違えちゃって、疲れちゃったショボーン

はーーー。いやだなぁ」と話したら

娘、遊びながら「じゃあさ、やめちゃえば?」って言ってくれた。

自分で探した仕事なら辞める!っていいやすいけど

友達の紹介だからある程度やるしかないと今は思ってます。

辞めたところでどうこう言って来る友達ではないんだけど

自分の中のケジメと言うか。

 

はーー。パソコンで文章書く仕事の方が向いてるわ

今やってる会社の内職は向いてない気がする

 

ウダウダ言う前にやれ!って感じですね。

仕事しますビックリマーク