朝晩涼しくなってきました | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

年のでいでしょうか・・・・最近疲労感がハンパないですゲロー

昨日は娘が幼稚園から帰って来たら「近くの公園に行きたい」と言い

お休みだったパパさんと3人で近くの公園で遊びました

湿気も凄いし、蚊に刺されまくるしで早々に帰って来て

シャワー浴びて夕飯食べたら激しい睡魔が・・・・・

最低限の片付けだけして10時前に寝てしまいましたあせる

 

パパさんが言うには

「多分 何も悩みもなく気持ちが安定してるから同じ時間になると

眠くなるんだろうな、健康な証拠だ(´∀`)」と言ってくれたのですが

 

どうだろ?そうだろうか・・。

ただの老化としか考えられないんだけど・・・・・

 

ふーーーー(´・ω・`)

 

この間、娘が大好きなアイスのピノをあけたら

星のピノが入ってました

 

2歳ぐらいからずっとピノを食べて来たけど

星星が出たのは初めて!!

 

ハートのピノにはいつ合えるかな?