私の彼氏 | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

さてさて、昨日からフルで幼稚園が始まりました。

給食も結構頑張って食べて来たニコニコ

席替えもしてお気に入りの男の子と同じテーブルで楽しいみたい音譜

 

昨日もだったけど、今朝もご近所さんにお見送りしてもらいました爆  笑

と、言っても私たちのために出ているのではなく

まだ幼稚園に入ってないチームが毎朝外遊びをしてる時間に

娘のバスが来る。ってだけの話なんですけどね

今日は弟チームと遊びながら待ち、バスが来て見るなり

娘「ちょっとーー!私の彼氏が乗ってないんですけどーー!!」

ってデカイ声で叫んでたガーン

「私の彼氏」と言ったのは同学年の違うクラスの男の子。

そう・・・・・同じクラスのお気に入りの子と違う子。

 

何人もお気に入り増やすのやめてーー笑い泣き

彼氏とか言うのまだ早すぎるからーーー!!!

将来が怖いわ。。。

 

お互い楽しくて喜んでるなら 

まぁいいか!

てへぺろ