女性の靴~!! | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

昨日、ご近所さんにサンダルとスニーカーのお下がりを頂きました爆  笑

パパがお休みで、精米所に行きたかったんだけど

パパさんは生ビールを飲んでいて運転はバツレッド

私が運手して精米所へパパと行くけど行く?

と、娘に聞くと「行かない、ここで遊んでる」と

お隣さんも「いいよー!一緒に見てるよニコニコ」と言ってくれたので

2人で近くの精米所に行って帰って来たら

サンダリルと靴をもらってて、くれた人はもう家の中に入ってたびっくり

いつのまに!?

サンダルはヒールが付いててかわいくて

娘が「なんか女性の靴みたいだね!!お願い」って言ってたんだと

( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

その後買い物先でお菓子も買って

お礼を言いに行きましたニコニコ

 

今日も「あの女性の靴を履いて買い物に行きたいの」と言うので

それを履いてスーパーへ

ヒールがカツカツ鳴るのが楽しいみたい

 

女の子ってみんな憧れるんですね

 

スーパーからの帰り道、ひまわりが凄く沢山ある所を見て

「あ!!ママ!!あそこキレイだよ!後で散歩にこよう!ニコニコ」と言うので

荷物を置いて歩いて見てきました

 

暑いけど風や雲の感じが秋っぽくなってきたような。。

 

虫が大嫌いだからセミの鳴き声でビクビクしてしまうけど

夏が終わってしまうのはさみしいかな・・・