もういっかい もういっかい! | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

今週もバタバタとしております。

幼稚園のお知らせが前倒しで入ってくると余計訳分らんゲッソリ

数人子供いるご家庭、どうやってスケジュール管理してるの!?

私の少ない脳容量じゃムリゲローゲローゲロー

なので!うちは一人っ子で正解!?

多分 夏場はプールがあるから余計に忙しいんですよね

プールセットに加え、絵本の返却に加え

お買いものごっこで使う紙袋を持って来てくれって

そして今日、年少さんは園外保育だから水筒を忘れずに!!って

書かれていたな。

こんなに暑いのに大丈夫なのはてなマークはてなマーク

年少さんだし疲れと暑さでえーんえーんえーんってなりそう

あとなんだ、集金の締め切り、写真の申し込み

ヽ(;´Д`)ノ それぐらいだっけかー!?

 

まぁ何かしら忘れても幼稚園に届けにいけばいっか!と思っていますが

プールの準備だけは1つでも忘れると入れなくて

かわいそうな思いをさせてしまうから

何回も確認してます滝汗

今日も楽しく入れたかしら?

 

夕方フジテレビで再放送している「コードブルー」を娘と見ています

今回はセカンドシーズンなのかな?

だけどエンディングのミスチルの歌は同じで嬉しいドキドキ

 

娘は「緊急の電話がなるところがドキドキして好きなのーニコ

だって。

私はミスチルの歌の歌詞のように

娘と遊んでいる時に「もういっかいやって!!」言われる事が多いです汗

この間も自宅でプール遊びをしてて

なんども「もういっかい!!」と言われ

その度にミスチルの歌が頭の中でグルグルうずまきうずまき

ババアが頑張っちゃったから肩も腕も筋肉痛だよゲローゲロー

 

でもいいの 娘カワイイし( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうりドキドキ

 

暑いけど今日も乗り切りましょー!