ボケてる | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

昨日の雨風は凄かったですね。

娘が出て行くときはたまたま降っていなくて

帰って来た時は暴風だったから風が強すぎて笑ってしまいました笑い泣き

今日は、プール、お弁当、習い事・・・・と持ち物が多くて

手を拭くタオルを持たせるの忘れた!!!と思い

慌てて幼稚園に持って行きましたリムジン後ろリムジン前

ちょうど娘が乗ってるバスが園内に入って行く所で

園児達が玄関に入って行く所が見えたから

「おーーーーい!!!」と走って行ったら

先生「あっ・・・・娘さんならとっくに外に出て行きましたよ

   お預かりしますねニコニコ」って

ポーンポーンポーンどんだけ遊びたかったんだよビックリマーク

園庭で担任の先生に、おもむろに脱いだ園服を渡している所を見ましたあせる

なぜ・・・?

なぜ今脱いだの?

園服を脱いで私服で遊んでいる子がいたからか?

オレンジ渦巻き

 

昨日の夜もパパと寝室で遊んでました

私のお気に入りの絵本を読んでもらったり

 

お題を出して、それに答えながらぬいぐるみを投げて

次の人にパスするという

謎のゲームをしたりしています爆  笑爆  笑爆  笑

毎日 大爆笑からの爆睡 チーン チーン チーン

 

平和!!

 

「あなそれ」 夕飯食べながら親子3人で見ました!!

麗華が有島をビンタしまくる所で私と娘が大爆笑( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

その後、リラックマを持ったパパが娘に

パパ「麗華、愛してる」 娘、ぬいぐるみをビンタするという

変なごっこ遊びをしてた

2人で大爆笑しながら遊んでた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

うーーん平和!!