プール開き | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

日曜日、お腹ピーピーから復活した娘を連れて

遊べるお店へ行ってきました

 

 

もう元気元気爆  笑

 

昨日、幼稚園でプール開きをしたようで

水着は着ないで、プールの注意や入り方を聞いたみたいです。

 

昨日の夜から水着を出したりしまったり

今朝もバックを持って中身を確認したり

とにかく待ち遠しそうでした照れ

去年は水イボが出来てしまってプール入る回数少なかったもんね・・・

 

娘「プール楽しみ!!!爆  笑爆  笑爆  笑

私「フフフ(*^o^*)」

娘「みんなどんな水着なんだろーーーー!?」

 

私( °д°)気になるのそこ・・・・・?

 

さすがオシャレな娘

どんな可愛い水着があるか楽しみなのね!!

 

着れたら何でもいーやー!な、私とは正反対だ。

 

沢山遊んで帰ってこーい浮き輪泳ぐ

 

昨日の晩、パパさんに興奮気味に

「うちの幼稚園のプール、でっかいんだよ!!

500人ぐらい入れるんだからドヤニコ」と言ってて

 

パパさん

( ゚艸゚)・;'.、ブッ!!!

どんだけ!?

 

と、生ビール噴出しそうになってた爆  笑