あなたのことはそれほど | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

ドラマが大好きです口笛

夕方フジテレビて再放送しているのはリアルタイムで

夜にやっているのは録画して昼間か夕飯食べながらか

土日に見ています

娘も一緒に見てるので

恋ダンスも一緒に踊ったし

「最高の離婚」のドラマも「あの離婚のドラマさぁ」

と娘が話してきます←多分意味は分っていないんだろうけど

 

土曜日の夕方に「あなたのことはそれほど」のダイジェストを放送していて

娘がふと

「パパのことはそれほど・・・・・」と言ってきました

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

私も真似して「ぷりんうさぎのことはそれほど・・」と

「あなた」の部分を変えて色々出して笑ってたんだけど

急にふと娘が悲しそうな顔をしだしてショボーン

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ どうした!?と思ったら

娘「ショボーンパパのこと大好きだから、パパはやめよう・・・」と言ってきた

このタイトルの「あなたのことはそれほど」から続く

「それほど好きじゃない」って分ってる!?

私も「そ・・・・・そうだね!!パパはかわいそうだねびっくり

それからは

「臭い靴下のことはそれほど・・・・」

とか

「パンツの事はそれほど・・・・」とかいって爆笑し

娘が「う○このことはそれほど・・・」

 

関心したのも束の間

 

結局下ネタかよ!!!

子供って「シッコ」とか好きだよね・・・・

幼稚園でも、うんこ シッコ パンツ チ○コ ばっかりだとか

分るけど家の外では言わないでー!

そしてパパの絵を描く時に下半身まで書いて爆笑しないで笑い泣き

好きなんだかディスってるのか分らないよ