今日だけヒマ | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

ふぅー

バタバタしていました

幼稚園の面談終わり~音譜

役員と仕事半分終了~音譜

役員の仕事の日はパパさんがいたから幼稚園まで送迎してもらえたウインク

来週発行される会報の「園児達の紹介」のページを作りました

娘のクラスはまだ全員分の顔写真が揃っていないのと

年長さんの役員の人が1人欠席だったため

そこのクラスのを私が作ることに。

「あーこの子は知ってるわ~名前聞いたことあるわ~」と思いながら

ひたすら作業

娘と同じ年中さんの他のクラスのママさんも顔見知りだったので

楽しく作れました照れ

終わる間際に娘のクラスの用紙を持ってきてくれたのですが

パラパラ見てると・・・

なぜか娘だけ超キメ顔でポーズ!!!!

あんな表情してるなら楽しいんだな照れ

と、また安心することができましたラブラブ

面談もトップバッターだったから

「余程話すことがないんだろうな~」って思っていたけど

新任の先生が頑張ってて、普段の様子を色々聞かせてくれたので

先生も娘も頑張ってるのねビックリマーク と、また安心。

幼稚園が楽しいんだなと分っただけでも◎ですラブ

 

そんなこんなで、今日は家事以外はヒマなので

昨日寝たりなかった分、昼寝でもすっか~。と思った所

お弁当を作り終わってマッタリしてたらバイトのお誘いが

今年から出費も増えるし行くべ!!!と

日中の段取りを考えていたら

「仕事内容が変ったので来なくて大丈夫です汗」との事で

時間に余裕が出来たところで再度マッタリしたいと思います

 

気温差が激しくて体調崩さないよう気をつけないと