TRANSLATOR | 寺本來可オフィシャルブログ「あー、なんだろう。」Powered by Ameba

寺本來可オフィシャルブログ「あー、なんだろう。」Powered by Ameba

寺本來可オフィシャルブログ「あー、なんだろう。」Powered by Ameba

{7303C503-195A-4DDC-98A8-71DCB6394E6D:01}

今日、東京はとても寒いです!
昨日、一昨日と暖かかったので体調崩さないように気をつけてください^ - ^

わたしは一番顔に寒さを感じるので冬はこのようにマフラーに埋まっています。

埋まりながら、今日、柿本ケンサクさんの写真展「TRANSLATOR」を観に行ってきました!

柿本監督の映像のファンで、写真は今回初めて見たのですが、日本にいたら見ることのできなかった景色を本当にわたしがその場にいるかのように感じることができたし、フィクションとかCGではなく、こんなに綺麗なものがこの世に存在するんだっ。フィクションの世界って現実にも存在するんだっ。って終始思いながら見させて頂きました。

写真を見ていると、自分の生活と比較してみたりとか本当にたくさんの考えが頭の中に浮かんで退屈しないので大好きです!(^ ^)♡


一緒にみにいったお姉ちゃんと慕っているお友達にも感謝です。

ブログを書いてて思ったのが、わたしお姉ちゃんと慕っている人が多いみたいです。(๑˘ᴗ˘๑)*.。


素敵な人、素敵なものを見た日は本当に幸せです!


コメントを下さっている方、ありがとうございます^^しっかり読んでいます。最近までコメント機能のつけ方をしりませんでした...あはは!