十八番 | 寺本來可オフィシャルブログ「あー、なんだろう。」Powered by Ameba

寺本來可オフィシャルブログ「あー、なんだろう。」Powered by Ameba

寺本來可オフィシャルブログ「あー、なんだろう。」Powered by Ameba

{A64A3B4B-C5BB-4CC3-8F90-B7666F35E93B:01}

16日に「12人の怒れる人々」全公演無事に終了いたしました。お越し下さった方、ありがとうございました。

ほんとうに沢山の刺激を受けて、あらたな目標もできて、幸せです。



そして昨日は数年ぶりに中学時代の級友に会いました。

話の流れで、中学時代の來可のカラオケの選曲についての話題へ。

 「たんぽぽ団にはいろう 」という曲が私の十八番だったらしいです。

懐かしい。

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
朝の子供教育番組で流れていたアレです。


わたしは流行りのjpop→教育番組の歌→jpop→教育番組の歌又は世界名作劇場主題歌。のように、jpopの間に、何かを挟まないと気が済まない中学生だったようです。

忘れてたな。。

ちなみに、同じ中学校だった子たちからは

あの子、おジャ魔女どれみをカラオケで歌う子でしょ!


という認識をされているみたいです。
みんな~もっと違う思い出あるでしょ!꒰ ・ ̫・ ꒱




とにもかくにも、思い出話に花が咲き、たくさん笑って心がチャージされました。^^!



よし、東京は今日も曇りですが明るい気持ちで1日を過ごします~。