さて、1週間に迫ってきたわけでですねっふふ
この記事を見れば、当日も準備も完全大丈夫!◎ 🌟
もちろん、迷ってるキミも、
チケット予約まだのキミも、
チケット予約方法きちーんと
まとめますので要チェック!✅


まずは?
イベント概要からいきましょ〜🐤🐤🐤
{5B37321C-B193-4297-9375-36174234470A}

『恭加の、どみねーしょん! of the WORLD vol.4 〜初ワンマンだよ!阿倍野ROCKTOWN編〜』

[日時]
2016年12月5日(月)
OPEN(開場)18:30
START(開演)19:00

[場所]
大阪・阿倍野ROCKTOWN
👉👉アクセス
(JR天王寺駅降りてスグ・あべのキューズモール4F エレベーターの近く!)

[オープニングアクト]
本編でも恭加とコラボ有?◎

恭加w/ASTERISM
{63891BC8-796B-4433-A949-270FC352A6BA}
{48A755FF-0644-4B02-B727-61A0A525741D}


[チケット料金]
<前売り>¥2,000- 
<当日>¥2,500-
(Drink代 ¥600-)



《前売り券🌟予約方法!》

①電子チケットでGET!!!!

●ちけっとぴあ
●ローソンチケット(恭加 で検索!)



②お取り置き予約でGET!!!!!

恭加おといあわせメール
yukika731@yahoo.co.jp
に件名に「ワンマンライブチケット予約」
本文に「お名前」「枚数」を記入して
メールしたら返信待つだけ!おっけー!👌

例やで。⤵︎
{E81BDBCC-F078-4182-90F8-218858B0077E}

③手売りチケットをGET!!!!

恭加路上ライブスケジュールがあるか
Twitterで確認してね🙇
Twitterアカウント[@yukika731]

{843A8F8F-F572-4DD7-8C09-552C9D98398B}




《🐤ちょろっとたいむてーぶる🐤》

🐤18:30〜 OPEN
ロビーで恭加渾身の力作特別映像が流れます←
(18:30〜19:00のみ)
ホール内ではいい感じのBGM🎶と、
開演まで、物販があるからグッズ購入してから参戦できるよ💪(新グッズ有!!!)

🐤19:00〜 START
▶︎オープニングアクト ASTERISM ◀︎ 演奏
九州から来てくれる平均年齢15歳ハードロックインストバンド!中高生とはおもえんほど!一度は見たいロックバンド。しびれます〜🌝💓

🐤19:30〜 恭加ワンマンライブ!
恭加の世界にいっきにはいってもらうよひひ。
いっしょになって楽しも〜!
(弾き語り、生バンド、新曲、ラジオコーナー、サプライズ)などなど、、、
めじろおしっ!🐠🐠🐠

🐤終演後〜  物販  (物販でのサインは終演後のみです!物販はホール内◎)新グッズ有!!!


✅恭加ほーむぺーじ

✅恭加曲の楽しみ方を知っとこ〜!


✅他のゆきかのYouTube



🎊🐤新グッズ登場🐤🎊

8ヶ月ぶりぶりの恭加の新グッズ、
"どみねーしょん!らばばん"が
恭加の初ワンマンライブで販売開始!

価格: ¥500-
種類: 赤 青 緑 (3色)

ゆきも気に入ってるひひひ。🐻💓
きみの好きな色はなんだい😏?
もちろん!
3色全部どみねーしょん!するのもアリです◎
{0FFCF80F-73E1-4703-8C59-2B0C8E8F1B37}

{40ACF333-E13C-41AE-AA15-752798143420}

{B55B88FE-8007-43FC-8B61-6FADDF25EF2D}



ここで過去のグッズのデザイン比較…!!!!
(してみたかっただけ)
{AF8BF12D-7857-409D-978C-3B255ADFC424}
{0FFD42DD-80A7-4948-976E-8367D667D6A8}
うーん


いいや!




《ラジオコーナーについて》

🐤質問・リクエストどしどし募集🐤

"恭加に聞きたい◯◯のこと"と題しまして当日のラジオコーナーであなたの質問・リクエスト、こたえまくりまーす!12/5(月)ワンマンライブまでに質問を募集します。《何でも》OK!

●応募方法
yukika731@yahoo.co.jpまで、

件名:恭加ワンマンライブ企画
ペンネーム:
質問・リクエスト:

を記入して送ってね🐻

[ちょっと確認事項ね!!!]
⚠️❶ワンマンライブに来られない方も当日のコーナーの模様をFM805たんば『ゆきりんちゃんねる!!!』で後日ラジオ放送します、のでどしどし質問・リクエストちょーだいね◎(放送日詳細は後日!!)

⚠️❷当日できるだけ会場のみんなで楽しみたいからペンネームを忘れずに書いてね!

⚠️❸ランダムに質問が出てくる形ですがなるべくみんなの質問を紹介できるようにします、でも1人いくつでも質問・リクエストできます◎

↓普段の「ゆきりんちゃんねる!!!」の収録のときのかんじ。ふふ
{2D776699-1EAC-45DF-828E-EB4D2998DB2D}




[最後にお願いとお知らせ]

●当日はおもいきり楽しみたいから、
写真、動画撮影はご遠慮ください!!🙇

●発表があるよ‼︎お楽しみに‼︎👏












どや!準備は?おっけーー!??


ちゃんとよんだ?←


あのね、寒さも深まっておりますので道中気をつけて、暖かい格好してきてね!

でもきっとライブ中は暑なるから
中は半袖がえーな!◎←



あとね、
物販はオープン直後の方が空いてるのと
オープンからスタートまでの間だけ
ロビーで流す特別映像があるから、
オープンから来た方が
いいとおまう!ひひ。🐤



じゃーーーーーーーーね!
来週5日に会いましょ〜🙌💓🌟🐻
{806FA325-283B-4FC5-A326-B423E00CB9AD}


ばいすん!