このブログを終えてから
yukik0888
『朝顔の種を配りたい』
という
赤ちゃんを授からない人への
メッセージを書いてたの。

途中妊活ブログでもなんでもなくて
有妃子の物欲ブログみたいになったりも
したんだけど
今日繋がった。
自分でブログ書きながら
ボロボロ泣いた。
ブログ書いて
こんなに感動できるなんて
ウケる。
でも。
わたし、幸せだなー♡

わたしは朝顔の種を配ったから
次は何をしようかな!?
また心の羅針盤に従っていくよ♡
『俺は海賊王になるー!』
てな感じでね!!

またのキセキの更新をお楽しみに♡