こんにちはにっこり

 

きょうは夜10時から生放送の

「Mr.サンデー」に出演させていただきます。

お時間よろしければ是非ご覧ください。

 

 

けさは母の部屋に

爽やかな柄のチューリップを飾りました。

最近、新しいデイサービスに通い始めた母は

お友だちも増えたようで ニコニコご機嫌。

その母を見て、私も心底 ほっとしています照れ

 

仕事しながら介護を担う方を

「ビジネスケアラー」と呼ぶそうで

経済的損失額が

2030年には約9兆円という試算も。

 

できるだけ在宅で、という思いとの間で

私も日々揺れますが。。

介護に色んな方に関わっていただくことは

きっと本人にとっても大切なのですねクローバー