こんにちはにっこり

 

台風7号の避難や備えは

きょうの明るいうちに、ということで

我が家も朝から

ベランダの植木鉢など片づけしていました。

 

住み慣れたところを離れて過ごされる方は

ハザードマップだけでなく

近くに川や山はあるかな…と地形のチェックも

していただけたらと思います。

 

昨夜は「Mr.サンデー」に

出演させて頂きましたが

台風の後はまた暑さがやってくる晴れ無気力

とのこと。

 

母の部屋のエアコンを

私のスマホで操作できるようにしたり、

お腹を冷やしやすい家族に

ハラマキを用意したり。

 

気象の変化に生活も微調整です。

ハラマキは私も寝る時に愛用中で

なかなかよいのですふとん1