こんにちはにっこり

 

今週は母の93回目のお誕生日を

迎えることができました誕生日ケーキ花束

 

毎日しっかり食べ、

デイサービスに通い、

仲良しの男性との恋バナ?を

聞かせてくれる 93歳ハートのバルーン

 

「甘えないで しゃんとしたいから」と

今も基本的にひとりで暮らし、

私は同じマンションの別の部屋から

食事や風呂の時間などに通って

時々泊まったりしています。

 

最近、要介護度2になり

ヘルパーさんにも助けて頂いてますが

独学でフランス語やウクレレを楽しんだり

「空手を始めようかな」と言い出して

家族をびっくりさせたり。

ごきげんでいることが上手なのが

長寿の秘訣なのかも?指差し指差し

 

母の日の今日は、

大好きな羽生結弦さんのポスターを

プレゼントし

しっかりお部屋に飾ってきました。

恋心、大事ですね。