こんにちはにっこり

 

昨夜は ことし最初の「Mr.サンデー」生放送に

出演させて頂きました。

コメンテーター席は

大先輩の木村太郎さんとご一緒に。

 

 

番組では、料理界のカリスマ

三國清三シェフの物語をお伝えしたのですが、

木村さんは、三國シェフとご親交が深いそうで

 

かつて「笑っていいとも!」の

テレホンショッキングで

「僕がともだちとして紹介したのが

 三國さんだった」なんて

 懐かしいお話も飛び出しました。

 

三國さんのお料理は

私にとっては憧れのままですが

YouTubeを拝見しつつ

こんどハヤシライスを

真似してみたいなと思っていますナイフとフォーク

 

きょうはこのあとT B Sにてラジオの収録へ

いってまいりますにっこり