こんにちはにっこり

 

サッカー日本代表監督と選手の皆さん

スタッフの皆さん、関係者の皆さんに

素晴らしい闘いを見せていただきました。

ありがとうございました🇯🇵

 

ドイツを破った11月23日、

スペインを破った12月2日は、これからも

進化と歓喜を思い起こす日になりそうです。

 

そして今日12月6日が

さらに”新しい時代”への起点の日と

なりますように。

 

ちなみにムスコは、グッとこらえて

録画で見ると決めたようでしたにやり

期末試験が終われば、サッカー部活動も再開。

勇気あふれる選手の皆さんの姿から

子どもたちも きっと何かを

受け取ったのではないかなと思いますサッカー

 

写真は、昔のものですが

2002年日韓大会のベルギー戦を

埼玉スタジアムで取材した時の写真と、

ベルギー代表を密着しに

現地入りした時の取材証です。

 

決勝トーナメントへ3度の挑戦、

そしてコロナ禍も経て、

またサッカーに声援を送り、

家族や仲間と心を合わせる 大切な時間も頂き

感謝の思いでいっぱいです。