こんにちはにっこり

 

サッカー日本代表、勝ちました拍手拍手🇯🇵

首位通過、おめでとうございます㊗️㊗️

 

我が家のムスコは

期末試験を控えた時期でしたが

5歳からサッカー漬けだった彼にとっても

大切な瞬間であろうと

午前4時前から家族でTVの前に。

 

前半は最高峰のポゼッションサッカーに

耐える厳しさを思い知り

後半は、見事な2ゴール…

気づいたら泣いておりましたニコニコ

 

全員の懸命な守備、控えの皆さんの

サポートする姿にも心がふるえました。

ありがとうございました。

 

熱戦の後は、お弁当作りタイム。

次も勝つ、のチーズカツですにっこり

 

 

次はクロアチア戦ですね🇭🇷

 

司令塔のルカ・モドリッチ選手は

バロンドール受賞の世界的ミッドフィルダー。

日本代表への期待高まり、

すでに興奮気味のムスコですが

…期末試験も、忘れないでねニコニコ

 

”見たことのない景色に向かって”

応援にも熱がこもります。