こんにちはにっこり

 

昨晩は「Mr.サンデー」生放送に

大先輩の柳澤秀夫さんとご一緒に

出演させていただきました。

 

放送後、お写真撮らせて頂いてましたら

 

 

柳澤さんの胸元に チラリと、

女の子のペンが見えまして。

 

 

ここ、お台場ですよと

笑いながら、もう1枚ですニコニコ

 

そして、

 

番組で特集した大ヒット中の映画

「ONE PIECE FILM RED」は

ムスコに強く勧められて観たのですが

 

Adoさんが歌唱する歌姫「ウタ」の

コンサートシーンが本当に圧巻でした。

 

ライブで自由に声を出すこともままならない

今の時代にこそ響くストーリーは

かなりグッとくるものがありましたにっこり