こんにちはにっこり

 

きょうはこの後12時から放送の

「中居正広のキャスターな会」に

出演させていただきます。

 

暑かったり、急に雷や大雨…と

お天気の変化に戸惑うことの多い夏ですが、

そんな「気候危機」がテーマです。

 

収録では 中居さんから、

大喜利のようなお題もあったりして。

はてさて

どんな放送になるのかなぁと、楽しみです。

ぜひご覧くださいニコニコ

 

写真は、最近いただいた

あちこちの現場の楽屋弁当たちにしますね。

 

欧風カレーの「オーベルジーヌ」は

スタッフさんたちにも大人気です。

 

大きなカジキマグロステーキの和風弁当も

美味しかったもぐもぐいつか真似してみたいです。

 

「塚田農場」のチキン南蛮弁当は

タルタルソースも絶品です。

 

おいしいものは、パワーの源になりますね。

 

いつも工夫してご用意くださり

ありがたいですニコニコ