こんにちはにっこり

 

きのうは 

母の92回目のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

「お誕生日に行きたい」と

母がずっと楽しみにしていた

 

「羽生結弦展2022」に

2人で行ってきましたハートのバルーン

 

 

羽生選手の大ファンの母は、

自分の部屋にも

ポスターを貼っているのですが泣き笑い

 

展覧会では報道写真や

美しい衣装、メダルなどなど

 

たくさんの羽生選手の勇姿と

北京五輪までの歩みを辿ることができ

 

終始「ステキね〜」と乙女な母ハート

 

グッズも購入し

プレゼントのひとつにさせていただきました。

 

 

病院やデイサービス以外の外出は

ほんとにほんとに久しぶりで

 

車窓の街路樹にも

ニコニコで手を振っていた母です花

 

 

家に帰ると

「楽しかったぁ。最高の1日をありがとう」

 

と言ってくれ

ちょっと緊張の外出だった私も

ほっ飛び出すハート

 

無事にお誕生日を迎えられ

持病を抱えながらも

92歳まで一緒にいられるなんて

 

奇跡のような毎日を

プレゼントしてもらっていると

感謝しています。

 

さてさて 私は今日は大阪へ新幹線前

 

関西テレビの夕方のニュース番組

「報道ランナー」への生出演に

行ってまいりますダッシュ