こんにちはにっこり

 

昨晩は、家を出る間際にムスコが

「あのさ…」と…

 

 

母の日を覚えていてくれたようですイヒ

 

「サッカー大会の帰りに花屋さんに行ったら

 1本しか残ってなかった…」と

 

ピンク色のカーネーションを手に

ちょっとしょんぼりしているので

嬉しいよ!ありがとう!と伝えると

 

「…産んでくれて…いつも…ありがとう」と。

 

思春期で口数が激減中のムスコが

 

精一杯の言葉にしてくれたことに

うるっとしてしまいました泣き笑い

 

つい数時間前に、自分も91歳の母に伝えた

「ありがとう」ですが、

言葉にするって大切なことですね。

 

そして

昨晩の「Mr.サンデー」をご覧いただきました

みなさま、ありがとうございました。

 

4ヶ月ぶりのスタジオで

宮根誠司さん、三田友梨佳さん、

そして木村太郎さんとご一緒でき、

 

お会いできることのありがたさも

しみじみ感じる夜でした。

 

 

世界情勢を注視しつつ

きょうお誕生日の母に喜んでもらえる

1日にしたいと思います飛び出すハート