こんにちはにっこり

 

きのうはテレビ朝日にて

「中居正広のニュースな会」の収録でした

 

今月もリモート部屋から

 

スタッフのみなさんが

お水やティッシュまで用意してくださり

花粉症なのであせるとてもありがたいですお願い

ウクライナやNATOについて学びます

 

そして 収録後

「なさいさん」と初対面できました飛び出すハート飛び出すハート

 

番組発の絵本「♪ピンポンパンポンプー」に

中居さんが描かれたイラストから誕生した

キャラクター「なさいさん」のお人形です。

 

話しかけると真似してくれるのです

(動画アップできました泣き笑い

 

可愛い「なさいさん」ドキドキ

こちらが笑うと

一緒に笑ってくれるのです。

 

おうちにいてくれたら

笑顔いっぱいになれそうですね音譜

 

「中居正広のニュースな会」は

本日お昼12時より放送です。

 

お時間ゆるせば

ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

 

みなさま、

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート