こんにちは

3月のスタートですね照れチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

卒園・卒業…いろいろな節目を迎える方も

いらっしゃる季節

 

私も けさは

最後の出演となる放送がありました

 

TBSラジオで 午前8時30分から生放送の

伊集院光さんの番組

「伊集院光とらじおと」です

 

スタッフさんがお写真を撮ってくださいました

 

伊集院光さん 竹内香苗さんと。

(お話する時は みなさんマスクです)

 

3年ほど前から 月に1度

ニュース解説を担当させていただきました。

 

いつも丁寧に

コミュニケーションをとってくださり

伊集院さんのご意見にハッとさせられ

学ぶことばかりでした。

 

ありがとうございました。

 

最後のテーマが

ウクライナをめぐる戦争とは

胸が痛みます。

 

それでも あきらめずに 知ることから

自分にできる1歩を探せたら と思います。

 

ニュース解説が

そのお役に立てますように。

 

番組は今月いっぱい続きますので

お時間ゆるせば ぜひお聞きくださいにっこり