こんにちはニコニコ 

 

きのうは テレビ朝日で収録でした。

 

「中居正広のニュースな会」は

もう2年以上出演させていただいてありがたいです。

 

中居さんが作られる温かい空気の中 いつも和やかに 

やさしくニュースを学べるステキな番組です。

 

私はしばらくリモート部屋からの出演です。

 

リモート部屋中継、とひと口に言っても

スタッフの皆さんがカメラや照明の準備、

長いケーブルを引っ張って配線も・・・と

ご苦労してくださっています。

 

皆さんのぶんまでがんばらないとビックリマークといつも思いながら。

 

…机の上は、もうちょっと片付けないと、ですねあせる

 

「中居正広のニュースな会」は本日12時放送です。

 

お時間ゆるすようでしたら 

ぜひご覧いただけたらうれしいです。