ゆうこさんのキャンドル届いたーーーーラブラブラブラブ






リブログ先のこの記事↑とその次の続き記事、
お仕事とキャンドルへの愛を感じて、
じーんときましたおねがい




やっぱりお値段以上だったよーーーー!!!!ラブラブラブラブ







可愛いよおおおお♡♡♡


心の込められたメッセージつき♡








箱を開けて手に取った瞬間に感じたぬくもり。

作品を見た瞬間に感じた言い様のないあたたかさ。







クローバーはるラボを通して知り合ったご縁

クローバー私のお話会に参加してくださったご縁

クローバー更に東京オフ会の席が偶然対面でお話出来たご縁

クローバー前開いてたピアノ教室が、
実はゆうこさんのご自宅とご近所さんだったというご縁








すべての偶然が必然だったんだと思うくらいに、
いろんなご縁が重なって、
こうしてゆうこさんの作品を購入するに至ったことベル







火が苦手で今まで意識の外にあったキャンドルを、
欲しがって買って手に取って感動していることの不思議。







このタイミングじゃなかったら、
ゆうこさんじゃなかったら、
知ることがなかった感覚リボン






「ああこれが!
ゆうこさんが愛を込めて作ったキャンドル!」

そう思うだけで胸がじんと熱くなって涙が…目








蓋を開けた瞬間にふわわわ~~~っと香る精油の香り♡


しっかり香るのに全然わざとらしくなくて、
なんて心地良いのーーーー!!






透明のキャンドルの見た目も可愛い!

炭酸が弾けてるみたいにシュワシュワ~ってしてて、
時を止めてシュワシュワを閉じ込めたみたい音譜





まだ火を付けていないのに、
感じることが膨大すぎて感覚の大洪水波





あまりに感動したので、
ゆうこさんに長文メッセージを送り付けてしまった笑








緑と撮りたくなったので、庭の芝生を背景にもう1枚✨緑に合うね!!








で、昨夜お風呂でついに火を灯すメラメラ





ゆらぁ~~んってした火じゃなくて、


ぽぽぽぽぽ……っていう可愛い火が、
生命力を持って小さくも強く燃えてる感じメラメラ






その火から聴こえるぱちぱちとした木の音。


そしてやっぱり、
しつこくないのにしっかりと香るゼラニウム。



火を消した後も鼻の奥で香ってたキラキラ








あぁ~何てこと!

こんなに素晴らしいものがお友達の手で作られて私の元に届くなんて!







ありがとうーーーー
もうみんなぜんぶありがとうーーーー
神様ありがとうーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ









そして実は、







今朝もリビングで灯しちゃった♡



「部屋で火を使うのは怖い!!」
ってあんなに怖がってたのは何だったんだろうか真顔









この記事書いてる今も、


鼻の奥までしっかり香って
ぱちぱち聴こえて
火が可愛く揺らいでるドキドキ







「感じること」ってこんなに幸せなんだ♡

あぁ~!感じるってこういう事なんだ!!






ゆうこさん、
出会ってくれて本当にありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート