花組観たよーーー♡♡♡
















『鴛鴦歌合戦』あの多幸感何なのーーー♡♡♡♡



最初から最後まで明るくて賑やか花

舞台の隅々までほっこり花

余すところなくあったかくて幸せ花



もう最高の舞台だったーーーーラブラブラブ





めちゃくちゃ幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブ














ありがとう!!!!!


花組ありがとう!!!!!


宝塚ありがとおおおおお!!!!!











柚香さんはブロンドの王子様やっても黒髪の江戸っ子やっても理解が追い付かない程イケメンなので、





オペラグラス越しですらドキドキし過ぎてまともに見れないんですけど。



オペラ覗いたら秒で心臓ズキュゥゥゥゥン!!!!



ため息どころか息止まりそうになるんですけど…!!





今回の和物もほんっっっっとうにお似合いだっだなぁ……ドキドキ






プログラム♡いなせだねぇ♡♡♡
















そしてまどかちゃんんん~~~ドキドキドキドキドキドキ

優勝!!!!!

可愛い優勝です!!!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







可愛い可愛い可愛いーーーー♡♡♡♡

まどちゃん可愛いよーーーーっっっ♡♡♡♡






あんなに可愛いヤキモチの妬き方があるのぉぉ~??デレデレ









礼三郎と幸せになれよーーーーっっ!!!!






この2人見ると「うふふ♡」じゃなくて「ぐへへ…」てなるわ笑










観劇後は余韻に浸りたかったので、
深夜まで花組の『うたかたの恋』と『はいからさんが通る』を観て、


何回もプロローグを繰り返し観てテンション上がって、
男役の群舞観て稽古場風景観てニヤニヤして、


もうドキドキきゅんきゅんしっぱなし…
ときめき過ぎて心臓が疲れました笑








報告は以上ですびっくりマーク