やっとYouTubeアップしました~ニコニコ飛び出すハート




 



 








ちょこちょこちょこちょこミスしては撮り直しミスしては撮り直し…って繰り返してやっとアップしたものの、



やっぱり技量不足で納得いかない部分がある。
モタつきがあったりズレてたり。


でもいいんです♡








これが私の実力ですから。







ゼロ地点で言ってます。


卑下して言ってる訳でも、
まして調子に乗って言ってる訳でもないですよ!!











「完璧じゃないと見せちゃいけない」なんてルールないし。












痩せてないと可愛い服着ちゃダメとか

映える写真じゃないとSNS載せちゃダメとか

若くないとダメとか

結果出さなきゃダメとか

○○するなら△△であるべきとか










そういうのとおんなじで、



そうやって自分を縛ってばっかいると、
他の誰かに対してもそうなる。



「ズルい!」とか「許せない!」とか思い始める。

見下したりバカにしたりし始める。









そうやって心の中で見下したりバカにしたりしてると、

今度は自分が誰かに見下されたりバカにされたりするのが怖くなって、

ますます引きこもっていく。








世界が物凄く怖いものになる。








だから自分を開放していくラブラブ







もし、
「誰かをズルく思ったり見下しちゃったりする自分が嫌」
と思っている人は、







「ズルいとか思わないようにしよう!
見下すのもやめよう!」

って頑張るんじゃなくて、




先に“恥ずかしくて見せられないこんな私”を出していくのも手かもしれないよ♪











このブログもYouTubeも、
一銭にもならないけど夢中で必死になってやってるのはそれが理由ですスター




自分を開放していくのって楽しいもんニコニコ