ウルサマ2023行ってきたピンクハート











本当は8月に行くつもりだったんだけど、
8月だと旦那さんと予定が合わず急遽昨日行くことに飛び出すハート










カプセル怪獣とキングジョーがいてテンション上がるー♡





ジオラマの細かい設定見るのも楽しい!!






怪獣達の方はわかるけどウルトラ戦士は昭和のしか知らないから殆どわからない笑






必死





ペガッサ星人の人形!デートしてるみたいでしょ♡












とまぁ胸をときめかせにときめかせ歩み進めていると…















いたーーー!!!!!!!




















セブゥーーーーン♡♡♡♡♡♡♡♡





















かっこいーーーー!!!!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑























あなたに会うために来ました。
















本物の動くセブンと撮影!うふふ♡どこに付けようかな♡♡♡











で、ヒーローショー観て、






豪華なショーでとても良かった!!
写真は撮れるタイミングが決まってて、ここにはセブンいないけど他のシーンでちゃんとセブンいた♡











帰りにグッズを買って、








すっっごく悩んで厳選した!!





セブンのロルバーンがあるなんて!!!!





セブンとキングジョーの指人形はキングジョー初登場回と共に記念撮影✨











これまでタロウとレオ推しだったのに、
今やコロッとセブン推し。



セブンかっこいいね♡






セブン55周年おめでとー♡♡♡







報告は以上ですニコニコ飛び出すハート