セブンが良すぎるびっくりマーク






セブンイレブンではない。









ウルトラセブン!!




円谷ステーション公式ホームページより












はるラボメンバーのはるさんとゆうさんから、
ウルトラマンの話題でメッセージを頂いて、


それがお二人ともセブンの話題で、
私はタロウとレオ推しであまりセブンには詳しくなかったんだけど、


なんか観たくなってアマプラでレンタルして観ちゃった♡









円谷プロダクション『ウルトラセブン』第一話より
円谷プロダクション『ウルトラセブン』第一話より












めっっっっちゃイイ!!!!


ダンがかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート









私、実はレオ推しの影響で(?)あまりダンに良いイメージがなかったんですよ。






理不尽!!
パワハラ!!!!




って思ってた泣

「レオに助けて貰っといて偉そうだな真顔

とか思ってた泣泣泣
















ダンごめん!!
ダンかっこいいよ!!!!







円谷プロダクション『ウルトラセブン』第一話より
円谷プロダクション『ウルトラセブン』第一話より
円谷プロダクション『ウルトラセブン』第一話より













それにしてもこの時代の特撮、
殆どアナログの手作業なのにこのクオリティーびっくりマーク




一体一話にどれだけのお金と時間と労力が掛かってるんだろう!?




本っっっ当に素晴らしい泣くうさぎキラキラキラキラ




職人の仕事だね。












あぁーなんかレンタルじゃ物足りないなぁ。

円盤の現物欲しいなぁ。

とりあえず全話観てから決めようかなぁ。










続き観るの楽しみだなぁピンクハート

あと来月は絶対に池袋のウルトラヒーローフェスティバル行こうピンクハート







はぁ~♡
胸がときめく♡♡♡