こんにちは!九星氣学風水の村田ユキです。

 

ブログ随分とご無沙汰をしてしまいました。。💦お願い

皆様、お元気でしょうか?

 

コロナウィルス拡大防止のためにStayHome要請が続いていました。

こちら、オレンジ村は、今週から少しずつ解けてきているようです。

街を走る車の量も随分と増えてきました。

 

私の働いているHuntington BeachのSpaは、ビジネス再開できるのが、一番最後の要請なので、あと一歩というところ。ラブラブ

でも、果たして働き始めてもお客様は、来られるのだろうか??

今までと同じようには絶対にならないよな。。って考えると不安がよぎります。

 

今回、自宅待機中に今何ができるだろう?って考えたとき、

今まで勉強してきた氣学や、風水を生かして必要としている方々に届けばいいな〜て思い、

4月から、『月別、コロナちゃんとの過ごし方』というテーマで

その月の運勢を自宅にいて今やるべきことや、こうして過ごしたら楽しくなれるよ〜て

Zoomを使ってお伝えさせていただいています。

 

そして風水。題して『お家風水』〜断捨離バージョン1からの2まで!

なんかも調子に乗ってZoomしちゃいました!笑!!

 

風水的にどこをどうしたらいい

とか

 

ここは、こうするとエネルギーがアップするよ!って。

 

あと、こうなりたかったら、お家の中のどこを綺麗にしていかないといけないか

なんかもバージョン2では、お話しさせていただきました。

 

今後も、お家風水で金運アップとか。。。お金お金お金

運気アップの部屋別カラー使いとか。。。虹虹虹

運気アップの間取りとか。。。

 

そのほかには、

もうちょっと本格的に

五行 相生相剋

のお勉強なんかもZoomクラスしようと思っています。

五行は、九星氣学でも、姓名鑑定でも使います。

そのほかには、マクロビや東洋アロマなんかでも使うそうです。

 

本当に知っておくととてもためになるお勉強だと思います。

 

もちろん、前にやっていた

九星氣学のお勉強も基本から学びたいという方、

アプリを使って簡単吉方の取り方などなど。。。

ぜひ、Zoomクラスをお取りください。(特別割引実施中です。)

 

 

まあ、今、少しずつ戻ってきていると言っても、決して今までと同じではないですよね。

 

それを今たくさんの方々が、今後に備えて色んなパターンを考える必要があるよ〜!って教えてくれています。

 

実際にリモートワークやってみて、『あら?!いいじゃない!』

なんて、気づいちゃった人や、会社社長さんもたくさんいるよね。

 

それが、交通費やオフィスレントの無駄を削減できたりするよね。

一番は、時間!

色んな時間の節約ができること!

 

Time is Money!ラブラブ

 

こういう事に気付いたんです!強制的にですがね!笑

 

リモートワークになって、接待飲み行かなくてすむ〜って喜んでいる人もいれば、

ダラダラとZoomミーティングが続いて家事や育児に影響する〜!って人も。

 

不満を持つ人はどんな環境でも文句を言うね〜!

今置かれた環境で、どうやったら楽しめるか! うまくいくか!

それを、クリエイトできる人は、これから生き残れるよね!

 

とにかく『文句言わな〜い!!!』ニコニコ

 

そのためにも、運気アップさせていこうぜぃ〜!

 

5月でお話したのは、一級建築家の八納氏のお話しをもとにお話ししました。

お家風水〜断捨離バージョン1では、風水上すぐに捨てたほうがいいもののお話しでした。

 

6月は、6月5日(金)に『コロナちゃんとの過ごし方』をZoomでお話ししようと思っています。

その時に、気になる。。。『金運アップのお話し』をしちゃおうかな〜!

 

久しぶりなのでダラダラと書いちゃいましたが。。。

最後までお読みくださってありがとうございました!

お知らせは、次のブログに続きます〜!右差し