こんにちは! YUKI塾の村田祐紀乃です。

 

日本は、関東地方すでに梅雨明け宣言???! 海開きしているところもあるようですね・

 

そうです! 熱い熱い夏がやってきたんです〜!

 

九星氣学的に、7月節は、年のエネルギーと、月のエネルギーが同じになるんですね〜!

それが、火のエネルギー『九紫火星』なんです!

 

なので、一年の中でも、今月は、特に九紫のエネルギーが強い!ということになるんです!

(それ以外にも、自分が廻座(乗っかってる星)している星のエネルギーも強く受けます。)

 

今年のエネルギーは、もう何回も言っていますね。

 

ぼーぼー!!!『熱い』『熱い』『熱い』VO~VO~

ですよね!

 

何にでも熱く!来たものを笑顔で、ありがとう〜!と、熱く受けとる!笑

でしたっけ?

面倒臭いくらい、熱く大げさに感動しないといかんのよね!笑 (覚えてる?)

 

お天気は、やはり、熱くなりそうだし、もしや、噴火や、爆発なんかも起こりうる可能性大ですね。

喧嘩も炎上、ヘリや、自転車とかの事故も出るかも。。

 

そして、一番今年の真冬を迎えてる五黄土星さん、これを乗り切ったら大丈夫! 

 

後一息ですよ〜!(と自分にも言い聞かせています!笑)

 

しっかり水分を補給しながら、アツ〜〜〜い夏をお過ごしくださいませ。

 

それでは、7月節の星別運気です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月の星別運勢

 

〜村山先生の展望より一部抜粋

 

一白水星⭐️⭐️

慎重に対応

人間関係は深く結ばれる

上司の引立てを受ける

野球観戦 吉

 

二黒土星⭐️⭐️⭐️

人間関係がチャンスを生む

人生の師は誰か

夜会合 出かけて 吉

泡のお酒 吉

 

三碧木星⭐️⭐️

やることは多いが実りは少ない

騒がない

家族孝行を心がける

お墓まいりも忘れずに

焼肉BBQ 吉

 

四緑木星⭐️+半分

優柔不断がトラブルの原因

対立はいけない

いらっときたらまず深呼吸

髪型イメチェン 吉

アボテリバーガー 吉

 

五黄土星⭐️

待つ姿勢に成果が宿る

ゆっくり進んで吉

人間関係、悩みを深めない

疲れたときは、ビタミンとって

お魚類 吉

 

六白金星⭐️⭐️

運勢強い

周囲の心を大切に

体調復活

お部屋の角の掃除も忘れずに

五目ご飯 吉

 

七赤金星⭐️⭐️⭐️

喜びに満ち溢れる

話してよし、行動してよし

絶好調

コンサート 吉

 

八白土星⭐️⭐️⭐️

一歩一歩の努力が実を結ぶ

壁を突破する

輪を大切に

遠方に縁あり

うどん、そば 吉

 

九紫火星⭐️⭐️

我慢のひと月

人の意見を聞いて

周りへの感謝の気持ちを言葉に表して

愚痴は禁物

味噌料理 吉

 

 

※ご自分の星がわからない人はこちらで確認!→本命早見表

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか? 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

Thank you!

 


一週間ほど我が家に来てたZoeちゃん!
恵方詣りに一緒に行ってきました!🐶