今日はカリスマセラピスト、松尾圭子さんの第二弾

「キリッと小顔、引き締め」イベントでした!


今回もあっという間に満席!


沢山の方に来ていただきました!


ありがとうございました!😊❤️🙏


圭ちゃんのイベントは、知りたい情報がいっぱい!


今回の話題は、今年からロスアンゼルスでも解禁になったマリファナから取れるCBDオイルのお話。


これから出回るであろうこのオイルの正しい見分け方!


これはすごいよ!


私はお友達の老犬ちゃんが関節痛でもう動けない!

と言っていたので圭ちゃん相談したら、速攻で自分が信じている会社のオイルを送ってくれたの。


それから、そのワンちゃんのオーナー、毎日大喜び。

ワンちゃんも元気に歩けるようになったって!😊


実際に圭ちゃんの飼ってたワンちゃんSkyも随分助けられてたみたいだからね。


そう、今回はそのCBDオイルとか、リンパの流し方。


顔のマッサージの仕方から、パートナーのマッサージの仕方まで!


もぉ、包み隠さず、懐のデカさったらたまらん!😆🙆‍♀️❤️


そのせいか、今回は、特にプロのセラピストさんの参加が多かったです!

過去最高!1/3!!!


それくらい、圭ちゃんは凄いんですよ!


セラピストさんも唸らせる!👍👍👍


一人のセラピストさんは、帰られる前に

「本物ですね!」と!😮

その方々も凄いんですよ!👌👌👌❤️


そして、前回に引き続きマスク!


この顔もだいぶ慣れちゃった!笑笑


ただ全然後が違う!

みんな、小顔マッサージも受け、このマスクの効果もあり、帰る時はツヤッツヤ!


めっちゃ綺麗ですよ!❤️❤️❤️


私も今回は最後やっていただきました!😆💦

顔がこんなに凝ってるんだ!

と思い知らされノックアウトでしたが。。。


明日の朝が楽しみです!


今回来れなかった方々の為、圭ちゃん帰られる前に次回の日程決めて帰ってくれたよ!


ジャジャーン!


次回は6月9日(土) 10時半-1時半


まだ内容はこれから!


参加ご希望の方、もうちょいお待ちくださいね!

イベントページ作りますんで❤️❤️😊


ではでは、ご参加下さった皆さま!

本日は本日にありがとうございました!!!🙏❤️


今日はしっかり水分とって、明日の朝を楽しみにしてて下さいね❤️❤️❤️

{D5AEDC71-10DE-4DDB-9ABA-A40277332DED}

{7B1EFCE9-B40E-42D4-83EB-935B63950D55}

{523FA29C-47F2-46E9-8DD5-4B72CFF1A5FE}