みなさま!新年明けましておめでとうございます!

 

五黄土星の私、今年は、陥入(本厄)に入るので一白水星のエネルギーをテーマに、

ラッキーカラーやラッキーアイテムを取り入れてみようとこちらのブログも心機一転してみました!!

いかがでしょう?笑

 

さて、今年も、展望と開運セミナーに沢山の方々にご参加していただき本当に感謝いたします。

遠いSanJoseからもドライブで来てくださった方もいらしゃいました!

 

幸せになろう!という氣が本当に強いですね!

そう!

宇宙は、『幸せになりた〜い!』 と思っている人

 

『おお〜そうか!幸せになりたいのか!』

と幸せエナジーがやってくるんじゃないんですよね。

 

『幸せになるぞ〜〜〜』と行動を起こしている人に幸せエナジーはやってくるんです!

 

ここ、大きな違い!

めっちゃ違いまっせ!

 

私は、クラスでよく言います!

 

吉方取って凄くいいことばっかりです!と言ってた生徒さんの吉方見たら、あれれ。。。間違ってる。。(汗)

でも、いいんです!

 

そら、吉方があってる方がもっといいに違いない!

でも、本人が、『幸せになるぞ〜〜〜!』と行動を起こしているんだから、そこにエネルギーは働くんです!

 

宇宙は、『よし!こいつ、幸せになりたんだな〜』って!

 

寝ていても幸せはやってこないんですよね!

まさに、三百六十五歩のマーチ、水前寺清子様様ですよ!笑てへぺろ

 

今回も、たくさんの方々から、恵方参り、これで合っていますか?のお問い合わせ!

素晴らしいです!

 

みなさん、幸せになるぞ〜!エナジー強いです!

 

他力ではなく、自力本願がこの氣学のモットーですからね!

自分から、幸せを掴みに行ってくださいね!

 

忙しい〜からいけな〜い!なんて言ってるとこにはまだまだ、幸せエナジーは遠いかもしれませんね。

 

 

今年は、九紫火星の年!

九紫火星さんを見習って生きる!九紫火星さんのように生きる!がテーマですよね!

 

九紫さんは、みんなに見られる年になりますからね!

 

熱くいきましょうか! VoVo~~燃えましょう!!!メラメラメラメラメラメラ

 

恵方参りにまだ行けてないかた、是非今週いっぱいエネルギーは強いです!

 

今年は、南30度を10度ずつ3等分した一番東よりの10度が恵方になります。

(南南東ではないので、お間違いのないように!)あくまで、南です!

 

恵方参りは、年に何回かありますので、今のうちに確認しておくと便利ですよ。

 

そして、2月の天道は、です!

いきなり、南が熱いですね〜!九紫さん、燃えまくりますよ〜!笑

 

南にご自分の最大吉方、もしくは相星が乗る時、是非、吉方取り行かれてくださいね。

24倍の貯金です!びっくり

 

では、今年も一年よろしくお願いいたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月の星別運勢

 

〜村山先生の展望より一部抜粋

 

一白水星⭐️

年上の女性に注意

批判せず、のんびりと

体調、人間関係崩しやすい

甘酒 吉

 

二黒土星⭐️⭐️⭐️

万事うまく運ぶが、批判はいけない

慢心を捨てる

母の役割を怠らない

かき揚げ 吉

 

三碧木星⭐️⭐️⭐️

親しい人への言葉遣いが全てを決める

新しいファッションを取り入れる

セミナー参加 吉

チキンシーザーサラダ 吉

 

四緑木星⭐️⭐️⭐️

人間関係を広げる

急がず部分を詰めて進む

家族関係の調和役に進んで参加

すき焼き 吉

 

五黄土星⭐️⭐️

姿勢は謙虚に

気持ちを楽にするコツを得る

まずは身近な人への気配り大事

赤キャベツのザワークラウト作り 吉

 

六白金星⭐️

困難に遭えば、人を責めず

目上からのアドバイス重要

瞑想、ボランティア活動 吉

キスの天ぷら 吉

 

七赤金星⭐️⭐️+半分

予想以上の成果

外食は吉

まめに応える努力

キムチ鍋 吉

 

八白土星⭐️⭐️

思いもよらぬ物事があるが慌てない

遅刻厳禁

人の話を最後までよく聴く

牛肉のカルパッチョ 吉

 

九紫火星⭐️⭐️

すべきことが見えてくる

孤独はいけない

玄関は綺麗に

シーフードスパゲッティ 吉

 

※ご自分の星がわからない人はこちらで確認!→本命早見表

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか? 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

{5344E6B6-595C-4B1C-BEFB-3B34375AF5A2}

 

{0CFF170A-8688-46AF-8435-DFE90D08C5DE}

 

 

 

 

 正に立春の朝日です!

気球もあがっていっていました!

 

 

 

 

 

<気学入門クラスの案内>

                  2月7日(水)ーCosta Mesa

2月15日(木)

2月27日(火)

(どれか1日をお選びください。)

 

午前10時〜午後1時半まで

場所:オレンジカウンティー
(申し込み後にメッセージにてお知らせいたします。)

受講料 $150

2018年の気学手帳付き(新規の方のみ)

(再受講の方 $50)

 

初めての方は、こちらの入門クラスから学ばれることをおすすめします。

「吉方取り」についてお教えするのはこの入門だけです。

氣学のベースに触れながらも、

自分にとってのオリジナルのラッキーカラーやナンバー、

アイテムなどを知ることができます。

 

吉方取りのやり方を詳しく丁寧にお伝えしますので、

自分に合った開運法をすぐに実践できます。

 

今まで、手帳の使い方講座を受けたことのある方は、再受講の金額となります。

 

参加希望、ご質問:yukijukuus@gmail.com