こんにちは〜!笑って氣学の村田祐紀乃です〜❤️

 

昨日、日本から帰ってきました。

全く時差ぼけもまだ出てなく、朝からやる気モード全開!

 

それは、なぜだ〜!?

 

はい!それは、日本でパワーをいっぱい頂いてきたからですね〜!笑

 

寒い寒いと聞いていた割に、一人で大汗かいていた私。滝汗

結局、ダウンの下はトレーナー一枚。ヒートテックなんぞ、暑すぎて無理〜!笑チーン

 

久しぶりのお一人様帰国の上に、お江戸ときて、ちょー田舎もん丸出し

 プラス 

観光客みたいな自分にことごとく呆れ果てました。。

 

東京のお住いの皆さんは本当に凄いですね〜!❤️❤️

 

 

書きたいことが沢山ありすぎなんだけど、

一番のメインイベントが二つ!(なんで二つやねん!!笑)

 

一つは、もちろん、毎年恒例の

『展望と開運2018年のセミナー』を受けること!

 

大師匠、村山先生がご病気で、もしかしたらセミナーには出られないかも。。とのことで、あまり期待せずに行ったんだけど、先生来られたんです!

入院先の病院から!!!!

 

もう、会場中の皆んな、大感激!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

村山先生も感極まって言葉を詰まらせると、私たちも感動で号泣です〜〜〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出した今でも泣けてくる〜〜〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当に素晴らしいセミナーでした!

 

来年の生き方だけではなく、今後の日本はどうなるか!まで、深いところの話までしてくださいました

きっと、先生は伝えていかないといけない!そう思われて、その氣力が先生を、そして私たちの氣持ちを動かしてくれたんでしょうね。

 

先生は、これから2年くらいかけて衰えた筋力を付け直し、また復活しますよ〜!とおっしゃっていました。

先生〜!頑張って〜〜〜!ラブラブ

 

会場では、勝沼先生はじめ、スタッフの方々が大活躍されてて、

鳥肌が立つようなセミナーでした。

 

先生がお伝えしたいこと、しかと皆さんに伝えさせていただきますからね!

 

カリフォルニアバージョンの展望セミナーは、新年早々に企画したいと思います!

待っててくださいね。❤️

 

ありがとうございました!ドキドキ

 

 

{1DFCC44C-84E0-4A4A-9200-01B9DF66B623}

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのメインイベント!

 

ローフードと発酵でおなじみのむっちゃん先生とのコラボセッション!

 

『氣学deパワーフード』

 

全てのものは全部エネルギー!

それを具体的にどの食べ物がどのエネルギーかをお伝えして、

ご自分の運気をアップするエネルギーの食べ物をたくさん取ろうよ〜!

 

っていうセミナーなの!

 

なるほど〜!あ〜そうか〜!

この食べ物好きだった〜!とか

苦手だわ〜〜!

 

なんて声を聞きながら、

相性の関係を見て

夫婦間だったり、子供たちとの関係性だったり。。。

 

いいエネルギーのものをとることでエネルギーがアップするんだよ〜!

仲が良くなるんだよ〜!とかね!

 

とお話しさせて頂きました!

 

カリフォルニアに住んでたお友達もわざわざきてくださり、皆さん真剣な眼差して聞いてくださり、大盛り上がりで本当に楽しく貴重な経験をさせて頂きました。

 

こんな簡単なことで幸せになれるの?

 

はい!そうなんですよ〜!

 

もちろん、日盤吉方とったり、なんてこともいいですが、一番大事なことは、

 

自分が幸せになろう〜〜〜!と思い

 

まず、その扉を自分で開けようとすることです!

 

これが、『攻めの開運術』で、一番大事なとこなんですね!

 

 

簡単でしょ!

 

そしてむっちゃん先生のローフードは、いつも感激の美味しさ!

今回はローラザニア、クリスマスバージョン!クリスマスツリー

 

とっても可愛く、美味しく、食べるのが勿体ないくらいでした〜〜!

まさにパワーフード!

 

9つのエネルギー全てがぎゅっと詰まった素晴らしい開運パワーフードでしたよ〜!

 

私の記念すべき第一歩を導いてくださったむっちゃん先生はじめ、

沢山の方々が参加してくださった皆さん!

本当にありがとうございました!

 

これをきっかけに、これから、どんどん日本に攻めちゃいますから〜!

待っててくださいよ〜〜!

 

{CC08866D-58E3-4D40-BF41-7A55AC22744B}
{374AC9EC-998D-4BA3-8A5F-08EF39918E14}

 

 

{A4A7C3BE-1449-4650-82AC-D9B34CD25033}

 

 

{0E9C13B3-2FD6-47CD-9D70-2B00FA533890}

 

 

{C9BB7302-FD0D-403A-9D1E-C43C390CF23A}

 

 

{B382C10C-EFA0-45CB-B641-CA668C702C56}

 

こちらは、むっちゃん先生ところのラブラブ猫ちゃん達❤️

 

 

 

ちなみに、ちょっと待ち合わせに早く着いちゃったので目に入った占い師さんへ。

 

出たカードは。。

 

まさに、今始まったばかりだって! 

今やろうとしてることをコツコツと、やりなさいって!

先は明るい〜!と出ましたよ〜〜!

 

はい!コツコツとですね!笑ニヤリ

 

{657B8C40-F7A1-4567-93BD-2674CEB4BCDA}

 

 

 

 

来年は、日本で氣学のお話しや、コラボイベントをお寺や神社でできたら〜って企画中ですよ。

 

もちろん、むっちゃん先生には、ついていきますよ〜!どこまでも!笑ラブ

 

そのほかは、恵方参りツアーとかね!鳥居上差し下差しお寺

 

楽しいこといっぱいです!

 

この嵐の様な帰国にもかかわらず、はるばる遠方から沢山のお友達や師匠までもが会いに来て下さったことも私のパワーアップの源です!❤️❤️❤️

 

ありがとうね〜😍

 

次回会う時はもっともっとパワーっぷりをお見せ出来るように日々精進致しますね!

(身体のパワーアップじゃないよ!笑)😜💦

 

長々と書きましたが、まだ興奮冷めやらずなのでご勘弁を!笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

<気学入門クラスの案内>

                  12月5日(火)ーCosta Mesa 終了いたしました

12月15日(金)

12月20日(水)

(どれか1日をお選びください。)

 

午前10時〜午後1時半まで

場所:オレンジカウンティー
(申し込み後にメッセージにてお知らせいたします。)

受講料 $150

2018年の気学手帳付き(新規の方のみ)

(再受講の方 $50)

 

初めての方は、こちらの入門クラスから学ばれることをおすすめします。

「吉方取り」についてお教えするのはこの入門だけです。

氣学のベースに触れながらも、自分にとってのオリジナルのラッキーカラーやナンバー、アイテムなどを知ることができます。吉方取りのやり方を詳しく丁寧にお伝えしますので、自分に合った開運法をすぐに実践できます。

 

今まで、手帳の使い方講座を受けたことのある方は、再受講の金額となります。

Skypeクラスもあります。お問い合わせください。

 

参加希望、ご質問:yukijukuus@gmail.com