むっちゃん先生、第二弾です!

 

来る、10月14日(土)第二弾、発酵フードを使ったローフードのワークショップと、

 

その発酵シロップの作り方を教えてくださいます。

 

前回のワークショップでは、ローラーメンや、ロー餃子!

RAWのきんぴら、もぉ〜みんなすごいすごいの連発!

 

その美味しさのポイントは、発酵シロップなんです!

 

あれ〜!そのシロップの作り方知らないやん〜!という声にお応えして今回のワークショップをすることになったんですね。

 

私も、ずいぶん前から発酵シロップを作っていましたが、むっちゃん先生の発酵シロップは、研究に研究し、こだわって、こだわりぬいた結果、ここに至ったという、

 

題して

{ATTiVA式・手づくり酵素ジュース}

 

というんですよ〜〜

 

私も自分のやり方を見直しながら、今回のクラス受けたいと思っています!

 

で、この酵素ジュース作りの前に、Rawフードのお料理教室があります!

 

今回は、私が勝手にリクエストさせていただきました!

 

カリフラワーを使ったRawフード!

 

最近スーパーでよく見かけませんか? カリフラワーの粉々に砕いたもの。

 

TraderJoeさんなんかにも、お野菜売り場にフツーに置いてあるし、

冷凍のコーナーにも、カリフラワーのフライドライスみたいなのもある。

 

ご飯の代わりにカリフラワーをお米に見立てて糖質制限できるんでしょうね。

 

そのカリフラワーを使ったレシピをなななんと!!!!

5品もむっちゃん先生、教えてくださるそうな!

 

そのメニューとは!

 

・カリフラワーのブランマンジュ(前菜)
・カリフラワーライス
・ジェノベーゼソースのリゾット風
・ヴィーガンヨーグルトドレッシングのサラダ
・ローパンプキンタルト

 

こちらは、カリフラワーのブランマンジェ
     

 

 

こちらが、もちろんカリフラワーを使ったジェノベーゼソースのリゾット風だって!  

 

 

どのお料理もむっちゃん先生のレシピは、本当にオイスィイ!💓

味のセンスバッツグン!

 

食材も簡単に揃えれて、ブレンダーでガーーーーッツと回せれば出来上がり!なんだって!

 

なので、今回もすごい楽しみなんです!!

 

デザートのパンプキンタルトももちろんRAW!

 

これからの季節!パーティも多くなるときに、ヘルシーなデザート持っていくとそりゃ〜みんなびっくり、大喜び!人気者間違いなし!!!

 

ぜひぜひ、お友達をお誘いの上ご参加くださいませ。

 

 

10月14日(土)

<第一部>
〜秋だよ!カリフラワー尽くしのクッキングワークショップ〜

時間:10AM〜1PM
場所:Huntington Beach Area  (参加者に後ほどお知らせいたします。)
参加費:$80

<第二部>
〜ATTiVA式・手づくり酵素ジュース教室〜

時間:1:30PM~4PM
場所:第一部と同じです。
参加費:$40

第一部、第二部の両方受講される方:$115
お友達と参加など、ペア割引 : $110/1人


お申し込みフォーム→こちら!