毎度〜!

 

9月に入り、また一つ歳を重ねております。

 

我が家には、乙女座のAB型が、二人!

私と旦那はん。

 

似た者夫婦なのかね〜?

AB型は、二面性を持つらしいです。笑

 

最近見たドラマ、福士蒼汰さんのドラマ。まさに、二面性!

 

最後びつくりでしたね〜! 

 

ちなみに福士蒼汰さんは、七赤金星の人。

 

ちょっとミステリアスだけど、社交的でチャーミングな感じだよね〜!

今年から再来年までは、大忙し!

 

人を楽しませる芸能のお仕事も彼にとって天職ですね。

活躍のチャンスですよ〜!

 

 

そして、芸能人といえば、安室奈美恵ちゃんの引退宣言。

 

もしや??!と思い、生年月日を見てみることに!

 

やはり! 彼女は五黄土星!

 

今年、五黄土星は、何かから離れる!というエネルギーに満ち溢れる年なんです。

 

もちろん、離れるには、良いも悪いもなく、それを決めるのは私たち人間。

 

子供が親離れして、大学にいくとか、

長年連れ添った相手と離れる=離婚、死別とか。。

病気が離れる

職を離れる、(部署なども)

家を離れる=引越し

 

などなど。。。いろいろあるんですね〜!

 

何度もいうけど、それが良いとか、悪いとかじゃないんですよ〜!

 

りんごが綺麗なお皿に乗ってたらおいしそ〜で、そのりんごを、残飯入れに置くと汚い!

というイメージ。

これは、私たちが勝手に作り上げたマルペケイメージなのね。

 

考え方や、取り方で全て運勢は変わってくるよ!

 

安室奈美恵ちゃんも、今までされてきたお仕事から離れるという、まさに、氣に乗ってます!

 

来年は、陥入といって、気学上、『冬』(一般には、厄年と言われています。)に入ります。

何か、資格を取得したり、新しいことにチャレンジ、しんどいけど頑張ったら頑張った分、素晴らしい晴天が待ってます!

 

次のステップでのご活躍を期待していますよ〜!

 

五黄土星人の方〜!頑張ろうね〜!